◎バストアップとヒップアップで女性らしさを追及
女性の象徴であるヒップとバストを丹念に、そして念入りに丁寧に施術する事が特長です。
・きれいなハリのあるヒップラインに
・女性らしい丸みを帯びた可愛くセクシーなお尻に
・美しいバストラインに
・女性が理想とするバストの大きさと魅力的な形に
・男性セラピストの長所を活かした優しく大きな手でソフトに包み込む施術
女性ホルモンのバランス改善、ハンドマッサージだから伝わる癒やし、快感、快楽までセラピストが丁寧に癒して参ります。

アロマトリートメントには、 血液循環とリンパ液循環を促し疲労や不調の原因となる体内の老廃物を取り除く効果があり、 内分泌を向上し消化器系器官を正常にし頭痛、肩こりの緩和と予防になるばかりか、神経系に働きかけて疲労回復にも効果があります。バストアップは、ホルモンの分泌が大切です。デコルテへのトリートメントでバストを大きくする準備をし乳腺や胸の筋肉刺激で乳房に栄養を運ぶようにアロマトリートメントいたします。  


●ヒップが気になる方へ 
女性らしい美しいボディラインにみせるにはヒップラインはとても大切です。クビレからきれいな曲線を描いたお尻のラインは魅力的です。ヒップは大きさや形は人により様々です。腿裏筋肉(ハムストリングス)から大殿筋、中殿筋を刺激しスッキリした腿に仕上げ、キュっと上がり締まった女性らしく魅力的なお尻を目指します。


●女性ホルモン活性化感度向上ボディケア
心だけ満たされて体のストレスや欲求を置き去りにしていませんか。女性にとって性的な快感は非常に脳への刺激があり大切な事なのです。恥ずかしいとか、今さら必要ないなんて思っていたら大間違いです。生まれ持った性への快楽は精神的にも、肉体的にも年齢問わず必要です。

人間の3大欲求(睡眠、食欲、性欲)特に性の欲求の欠如は、28歳くらいから減少し女性ホルモンの分泌を怠ると女性らしさが無くなり肌の老化や男性化が進み、精神的に余裕が無くなり怒りっぽくなったりもしますので要注意です。