◎女性が求める癒しとクオリティの高いアロマトリートメント
癒し、非日常、ドキドキ感、技術等、お客様に心底の満足を体感して貰えるサービスを目指しています。日頃お疲れのお客様の心と体の癒しを味わえるアロマトリートメントで、以下のお悩みの解消に。


・精神的にも時間的にも、とてもハードなお仕事をされていて毎日に疲れている。
・仕事でもプライベートでも女性として何か満たされていないと感じている。
・刺激やドキドキ感がない平凡な日々に飽きてしまった。
・ストレスのせいか、ここ最近笑顔が減ってきている。
・近頃嫌な事が多くて、思いっきり気分転換をしたい。
・最近何だか女子力が足りないな、と感じていて女性らしさを磨きたいと思っている。
・心から寛げ、ストレスを発散したいと思っている。
・他の男性セラピストのアロマトリートメントで期待程の満足感を実感出来なかった。
・ただ癒されるだけではなく、きちんとしたマッサージも受けたい。


通常のリラクゼーション、アロマトリートメントではなく、
・たまには男性から癒されたい
・ドキドキしたい
・非日常を味わって気分転換をしたい


そんな願望を叶える施術で、あなたの心と体を癒します。男性からマッサージを受けることにより、女性ホルモンが活性化され美容効果があり女子力UPに繋ります。体の疲労回復はもちろん、心のリフレッシュやストレス発散にも効果的です。


・仕事ばかりの毎日
・人間関係への不満
・将来への不安
そんな女性ならではのストレスを抱えながら、今日も頑張っているあなたへ贈る男性セラピストによる確かな技術で体だけでなく心までも安らげる最上級の癒しをご提供します。