●スペンス乳腺へのアロマトリートメント
スペンス乳腺は、胸のGスポットと言われています。Gスポットはボルチオと同じく、はじめから誰でも感じる事が出来る性感帯では無く、開発する事によってオーガズムを得られるように成ります。スペンス乳腺の良い所は乳首やクリトリスのように敏感で刺激が強い性感帯ではないという所です。クリトリスは非常に敏感で刺激が強い性感帯であるため、短時間でオーガズムを得られる事が出来る性感帯です。

長時間の愛撫が出来るため、解放された時に大きく深いオーガズムが得られます。又、スペンス乳腺は長時間の愛撫をすることができます。乳首やクリトリスは敏感で刺激が強いため、あまり長時間愛撫していると痛みを感じてしまう事も有りますが、スペンス乳腺は鈍感で刺激が弱いため長時間愛撫しても痛みを感じる事は有りません。長時間愛撫する事が出来るメリットは徐々に性感を高めていく事が出来る事です。クリトリスのように秒殺できない分、徐々に性感が高まり時間をかけてイクため、深く大きなオーガズムを得る事が出来ます。焦らされる事が好きな方には、お薦めの性感帯です。


●焦らされる事で大きく深いオーガズムが得られる理由
オーガズムとは累積的な性的緊張からの突然の解放に伴い、骨盤周りの筋肉がリズミカルに痙攣することによって得られる快感です。この性的緊張が累積される時間が長い程、開放された時に得られる解放感、満足感、多幸感はより大きなものに成ります。