アロマトリートメントは、植物から抽出された精油(エッセンシャルオイル)を用いて行うアロマセラピーの1つです。男性セラピストによるアロマトリートメントのタッチングによるマッサージ効果と精油に含まれる様々な有効成分の相乗効果をお楽しみ下さい。精油が持つ心身への主な作用は、鎮静(リラックス)作用、鎮痛(痛みを鎮める)作用、鎮痙(筋肉の痙攣を鎮める)作用等がございます。皮膚から精油成分を取り入れる事の出来るアロマトリートメントは、収れん作用、保湿作用、エモリエント作用等のお肌のケアにも最適です。

男性セラピストならではの大きな手による繊細かつダイナミックなアロマトリートメントは、圧の強弱や流れるようなタッチング等、指先1本の触れ具合にも拘った手法です。又、女性セラピストとは違う体力が長時間、低価格のアロマトリートメントを実現致しました。最後の1分1秒まで丁寧な施術をお約束します。

ご自宅でのアロマトリートメントは、その安心感から不眠に悩むお客様でも眠ってしまう程、高いリラクゼーション効果をもたらします。お着替えやメイク等の必要も無く、そのままお休みになれる点も、出張マッサージの魅力と言えます。
※ホテルへの出張
ご旅行やご出張のお疲れを癒し、快適な入眠をサポートします。非日常的な空間でのアロマトリートメントは自分へのご褒美にもぴったりです。


アロマトリートメントを受ける事で心と体に深いリラックスを感じて頂きながら血液やリンパの流れを促す事で新陳代謝も活発に成り、自然治癒力も高めれます。又、美肌効果もございます。

呼吸に合わせたゆっくりと深いロングストロークが筋肉の深い場所に働きかけ、肩こりや腰痛をや和らげ心と体が1つと成りる事で深くリラックスします。体を心地良く揺らし、力の入っている箇所を緩めます。 自然に包まれながら、心地良い香りと共にご自分とじっくり向き合える時間を大切にします。柔らかく優しいタッチにより心身の奥深くに働きかけ、体の全体から細部、そして細部から全体へと繋ぎ統合していきます。触れる事からの癒やしを重視しており、柔らかなタッチ、立体的なアプローチにより深いリラクゼーションへと導きます。