女性ホルモンは、女性らしい体型をつくるのに欠かせないホルモンです。思春期に分泌が盛んに成る事でふくらみが出てきます。しかし、女性ホルモンは年齢と共に減少します。又、ストレスや不規則な生活も分泌の減少を起こします。これによりバストアップが妨げられたり、生理痛や肩こりの原因にも成ります。バストマッサージやアロマトリートメントは女性ホルモンの分泌を促進する為、こういったマイナスを防ぎ、バストアップやバストライン維持に繋がります。

大胸筋はバストの土台となる筋肉です。大胸筋がないとバストは下がったり広がったりしてしまうので綺麗なバストをつくる事が出来にくく成ります。又、型が崩れるとバストの大きさも小さく成ってしまいます。しかし、アロマトリートメントする事でバストに張りが出たり、型を保ったりとバストアップやバスト維持に繋がります。アロマの香りは大脳辺縁系を刺激して精神をリラックスさせたりイライラの解消、元気を与えてくれます。又、男性セラピストが施術をする事でホルモンバランスの改善や女性らしく美しく成る事もが期待出来ます。

日々のストレス解消、疲労回復にご利用下さい。100%植物性のアロマオイルを直接お肌に塗り、リンパの流れに沿って滑らせるようにトリートメントしていきます。リンパ管は静脈と並走するように体表近くに張り巡らされている為、お肌の上を手の平でマッサージする事で血液やリンパの流れを促進し、老廃物の排出を促します。免疫力UPと疲れにくい体に成れるよう施術して参ります。ただ滑らせるだけなく、筋肉に沿って圧の強弱をコントロールする事でコリもほぐれて筋肉の隅々まで栄養が行き渡ります。

アロマオイルの香りには、それぞれの効能とリラックス効果が有ります。鼻の粘膜から脳に信号が送られる事で脳から体全体に伝わります。又、それぞれの効能は呼吸から香りを肺に取込み、皮膚から吸収され体全体を巡ります。オーガニックアロマオイルで、お体についたオイルは時間をかけて皮膚から体内に取り込まれ、体全身を巡ります。