アロマトリートメントによる性感マッサージは、体全身にある性感帯を刺激して通常よりも感度を高いとこまで持っていく事でオーガズムに女性を導くというマッサージです。何度か施術を受けているうちに性感帯が開発されます。感度が高まりやすく成る事で今までに感じた事のない快感を得て、オーガズムに達しやすい体に成る事を目的として行います。リラクゼーションマッサージも同時に行われていく事で疲労回復にも効果が期待出来ます。又、女性ホルモンの活性化にも効果が有ると言われています。


◎オーガズムには美容効果も有ります。
3つのホルモン分泌で様々な効果が有ると言われています。代表的なものでオキシトシンやエストロゲンやDHEAというホルモンがあります。
●オキシトシン
肌の触れ合いやトキめいたりする事により分泌されるホルモンです。幸せホルモンとも言います。
ストレス解消
脳や気持ちがリフレッシュ
幸せな気持ちに成れる
不安解消
感染症等の予防
健康な体
社交的に成る
集中力UP

●エストロゲン
美人ホルモンとも言われています。肌や髪のコンデションを整え、ヒップやバストも美しく保つ効果の有るホルモンで、自律神経も安定させる効果も有ります。

●DHEA
若返りホルモンと言われて、健康に効果が有ると言われています。下半身の刺激や運動により分泌されます。
美肌効果
病気予防
免疫UP
不妊症改善
性的欲求を高める
等の効果が有ると言われています。

お客様が満足して、笑顔で帰って頂けるよう心を込めた施術を提供させて頂きます。心と体と性の悩みを解決し、自分へのご褒美として、日頃の疲れやストレスを忘れて夢心地な癒しの空間をお楽しみ下さい。