アロマオイルを使用したアロマトリートメントがメインのリラックス効果が高いボディケア、エステプログラムです。特に自分では、お手入れがしづらい等の理由で疲労が溜まりやすい肩から背中を中心とした施術が人気ですが、腕や脚など全身をケアしていく施術を目指します。リラクゼーション効果と同時にリンパの流れを促す事で老廃物や水分の排出、免疫機能の強化にも効果が有ります。心も体も芯からリラックスして身を委ね、目眩く至福の時間を、お過ごし下さい。


ストレス発散、アンチエイジング、バストアップ効果、美容、健康、疲労回復の効果が期待出来ます。アロマトリートメントを受ける事により自律神経の安定正常化、心身のリラックス、リフレッシュ、疲労感や筋肉痛の緩和、肥満予防、ストレスからの解放等、多くの効能が有ります。又、明日への英気を養い、病気に成らない為の体作りにも寄与致します。さらに男性セラピストによる全身および鋭敏な部分へのマッサージは女性ホルモンの分泌を促進して、今以上に女性らしさを創出させます。


●アロマオイルを使用したアロマトリートメントで究極の癒しを提供致します。
●心も体も軽く成る事で日頃のストレスを一時でも忘れられるようなリラックスした時間をお過ごし下さい。
●男性セラピストならではの力強さと繊細さを兼ね揃えて施術致します。
●優しさ、清潔感をテーマに安心して利用頂けるサービスを心掛けています。
●女性向けサービスが、より身近に感じて頂けるように、常に努力して参ります。