バストの性感帯は全部で5ヶ所在ります。通常、バストの性感帯と言うと乳首くらいしか認知されていません。しかし、それ以外にも5ヶ所の性感帯が在るのです。


●スペンス乳腺尾部
横乳のラインよりも、やや背中寄りの場所でバストの膨らみで盛り上がりかけている所がこのスペンス乳腺尾部になります。おっぱいのGスポットとも呼ばれていています。


●ミルクライン
脇の下から乳首、乳首からおへそまでのラインをミルクラインと言います。ここには腋窩リンパ節が通っており、中には副乳と呼ばれる3つ目・4つ目のおっぱいを持つ女性もいらっしゃいます。


●アンダーバスト
バストの下、ブラジャーのワイヤー部分が来る場所です。アンダーバストそのものに性感帯が在ると言うよりもアンダーバストに添って指を当てがい、胸全体を揉む事でゾクゾクと背中を走るような快感を得る事が出来ます。


●乳輪
よく見ると乳輪にはブツブツした物が在ります。これはモンゴメリー腺からくる物で、性的フェロモンの発生装置でもあるのです。女性のおっぱいは甘い匂いがすると言う男性もいますが、これは、この乳輪のブツブツのせいです。ブツブツを1つ1つ舐め取るように刺激すれば、焦れったくて腰をくねらせてしまうような快感を得れます。


●乳首
言わずと知れた、おっぱい最大の性感帯です。しかし一言で乳首とまとめる事は出来ません。側面と頂点では感覚が違います。刺激し分ける事で、よりバストへの快感を得る事が出来ます。


美容効果の高いアロマオイルを用いて全身をアロマトリートメントしていきます。全身のリンパをしっかり流す事で老廃物の排出を促し、足の浮腫みや肩こり等が軽減しスッキリと軽く成ります。男性の大きな手で行うトリートメントはリラックス効果が高く、女性ホルモンを活性化させる効果も有ります。又、「胸が大きくて男性の目が気に成る」、「デコルテの部分が痩せてきた」、「ハリのあるバストにしたい」、「重くて肩が凝る」等、そんな女性特有の胸に関する悩みを持つ方の救世主に成れるよう努めています。