異性による施術の魅力は、女性ホルモンを活性化し、アンチエイジング効果が最大限引き出せる事です。女性の美の最大の敵はストレスと加齢です。男性セラピストが、お客様を上質に癒す事で深層に眠る美しさを引き出していきます。


◎男性セラピストによるアロマトリートメントを受けてみませんか。
男性セラピストの施術には、単なるリラクゼーションだけでなく、美容と健康に大きく作用します。お肌に優しいエッセンシャルオイルを表皮から浸透させ、効果、効能を計るだけでなく、男性セラピストならではの、しっかりと安定した浸透圧で深層の筋肉まで丁寧にほぐします。リンパの詰りを解消し血行促進を促しながら、お体のお不調を取り除いていきます。


◎アロマトリートメントはこんなお悩みの方に最適なコースです。
 ●慢性的な倦怠感がある 
 ●指圧のマッサージは人よって痛みを感じる 
 ●冷えや浮腫が気になる 
 ●膝や内腿などに静脈が浮き出た箇所がある 
 ●リンパの詰りが気になる 
 ●アロマの香りが好き 
 ●疲れの解消と同時に癒しの時間も欲しい 
 ●とにかくスッキリとデトックスしたい


冷え、浮腫、慢性的な倦怠感にはアロマオイルトリートメントを推奨します。特に男性に比べ、女性の場合は、筋肉量や基礎代謝量も少ないので、冷え、浮腫、リンパの詰まり等に悩まされる傾向にあります。そういった状態での指圧やストレッチなどの施術は筋繊維を痛めてしまう事もあり、返って逆効果な場合もあります。また、アロマの香りによる癒し効果は、脳を副交感神経優位に働きかけ、より深いリラックス状態へと導きます。