ストレスを解消し、男性ならではの温かく絶妙な力加減でアロマオイルトリートメントを施して至福と癒しの提供をさせて頂きます。解放感を高めて快感を得られやすくするためのマッサージを行います。女性ホルモンの分泌による美容、バストアップ、シェイプアップ、精神の安定を促し、女性に優しいマッサージを提供致します。全身で心地良く感じるナチュナルなリフレッシュ性感マッサージが、貴女の心と体を解放し、又、癒しを導いて本来の姿を取り戻します。

●家庭を壊さずに、ドキドキするような体験を通して女性として美しく変身出来ます。
●誰にも知られることなく、全身性感帯の高揚を経験出来ます。
●彼との関係を壊さずに、今までにないエクスタシーを感じる事が出来ます。
●男との煩わしい関係に気を使わずに愛撫を受ける事が出来ます。
●後腐れなく、自分の都合で性的ストレスを開放出来ます。

挿入時に痛みや違和感があって気持ち良くない女性の多くは、膣が乾燥して、硬くなって萎縮しているケースが多いようです。ストレスや緊張状態で自律神経がアンバランスになっている事が多く、パソコンやスマホのブルーライトを夜遅くまで浴びている事で睡眠障害に成ったり、忙しく呼吸も浅くなりがちになる等、何種類もの不調を抱きかかえています。これらに関しては全て、粘膜が乾燥して、膣周りが硬くなって萎縮する原因と成っています。

どうしたら膣の乾燥と萎縮を解決出来るのでしょう。カギは膣周りのオイルマッサージです。天然潤い保湿オイルによる膣オイルマッサージで硬く成ってしまった膣をほぐしていきます。膣が乾燥して硬くなってしまっている方、あるいは今は大丈夫だけど膣のお手入れをされたい方のための、膣オイルマッサージを行います。膣オイルマッサージによって膣の潤いを保湿し、さらに膣穴をほぐしますので、挿入時の痛みや違和感から開放されて気持ち良く成れます。膣内での快感が得られる事によって、幸せホルモンであるβエンドルフィン、セレトニン、オキシトシンが分泌されて、さらに人生を楽しむ事が出来ます。

使用しているオイルは、天然アロマオイル2種類をある比率でブレンドします。男性セラピストの温かく大きな手で包み込むようなオイルマッサージを通して、心と体をリラックスさせ、そして性感マッサージにより、女性ホルモンの分泌を促し、外側からも内側からも美しくいられるようお手伝いを致します。

ストレス社会と言われている現代、多くの女性が疲れ、肩こり、イライラ、過度の緊張感等に悩まされています。そのままにしておくと、ホルモンバランス、自律神経系、免疫系のバランスが乱れて肌が敏感に成り、美容にも良くありません。アロママッサージを施し、性感マッサージでオカーズムを得る事で性感が開発され、優れた美容効果と疲労回復効果が期待出来ます。アロマの香りに包まれて、至極のひと時をご堪能下さい。