当サービスでは、先ずアロマオイルを使って全身をマッサージ、トリートメントしていきます。一般的なエステのマッサージと同様に体のコリを揉みほぐし、リンパの流れや血流を促進する効果のあるマッサージを行って、緊張感をとっていきます。そして、お客様が充分リラックス出来たところで、性感マッサージに移行します。性感マッサージでは、首筋から背中、脇腹等、全身をゆっくりとソフトに撫でるように刺激していきます。

女性の感度を高めていきます。手で撫でるだけでなく、口や舌を使って刺激する全身リップという手法も使っていきます。そして、徐々にバストや性器周辺の愛撫へと進み、女性の性感帯を刺激していきます。女性の感度が充分に高まったところでクリトリスを舌で愛撫し、膣内に指を挿入して膣上部のGスポットを刺激していきます。女性が、いつまでも女として輝き、喜びや女性ホルモンのバランス維持、肌の美容や精神の安定に男性のハンドマッサージ(アロマトリートメント)は有効と考えています。

科学的に男性による性感マッサージは、美容ホルモンと言われる女性ホルモン(エストロゲン)の分泌が活発に成り、美肌、豊胸、若返りの効果がある言われています。因みにセックスは有酸素運動なので、不眠症対策やダイエットの効果が有ると言われています。又、我慢しないで性や人生に積極的になる事はストレス解消に良く、精神的にも良いと言われています。女性はエクスタシーを感じると脳内でセロトニンが放出され、ストレス解消や軽い鬱病に効果が有るとも言われています。

エステに3回行くよりも、1回の性感マッサージの方が綺麗に成れるとも言われています。アルガンオイルとフランキンセンスとクラリセージ配合のブレンドオイルを使って全身アロマトリートメントしていきますので、通常の施術よりも女性ホルモンアップ効果が期待出来ます。