近日中に日曜日と祭日のみの営業を再開します。

温かい大きな手によるオイルマッサージで、心も体も癒されて下さい。アロマトリートメントのコンセプトは、ゆっくり、じんわりとしたスロータッチが特徴で、筋肉、神経、ツボを刺激し徐々に信頼が生まれ、体が緩まる中で普段味わえないような心地良い快楽へと導きます。

垂れないバストマッサージを行います。特に胸の大きな女性にはおすすめです。出張メンズセラピスト 男性セラピストの施術にはヒーリングパワーが身体に入りやすく、大変気持ちがよく、大きな手で全身を包み込まれる感覚は、大勢のリピーターから絶大な人気があります。施術に使用する精油は100%天然のアロマオイルです。

当サービスは、女性がつくる、心も体も癒され、毎日潤いのある素敵な貴女になる為へをテーマとする女性専門のアロマトリートメント、性感マッサージサービス店です。自宅やホテルで出張オイルエステや出張マッサージでリラクゼーションを体験出来ます。

 

美容成分が入っているアロマオイルで綺麗な肌に成り、全身癒されます。疲れていても自宅やホテル等で待つだけなので気軽に体験出来ます。終わったら、すぐ寝る事も可能です。寒い冬も外出しないで、自宅で待つだけで、気軽に受けれます。

 

バストアップしたい方、バストが垂れてきて、バストをリフトアップをしたい方にお薦めです。アロマトリートメントで血流を良くして、体を活性化、若返ります。美容に気をつけている女性も満足頂ける内容に成っています。歩き疲れた体をアロマオイルでスッキリして寝て、翌日から快適にすごす事が期待出来ます。

画像1

 

女性ホルモンの分泌の活性は、異性に触れられる事で、効果が顕著に表れます。その効果は、同性の施術者や御自身でマッサージする場合よりも数倍あると言われています。気持ち良さの感覚で脳が刺激され、刺激された脳が女性ホルモン分泌を促進させる指令を出します。従って、より頻繁に、より多くの気持ち良さを感じれば感じる程、女性ホルモンは、どんどん活性化されていきます。その為には、少しでも早く緊張感を解き、リラックス状態になる事が重要なポイントに成ります。

906_1000