オイルを利用し、アロマの心地良い香りに包まれながら男性セラピストによるフェザータッチを織り交ぜたオイルマッサージで全身リラックスして頂きます。乳首や局部等、敏感な性感帯を念入りに焦らしながら愛撫され、羞恥心を感じ悶えながら何度も悶絶し、頭が真っ白になりながら絶頂を迎えてしまいます。

リンパアロママッサージと性感マッサージを組み合わせた心と体を満たす女性の為のマッサージサロンです。日々のお仕事や学業でお疲れの方、癒やしが欲しい方、普段とは違った刺激が欲しい方や興味はあったけど踏み出せなかった方などこの機会に是非、貴女の為の心も体も満たされるマッサージをご体感下さい。アロマの心地良い香りに包まれながら、全身トロトロのアロママッサージでまずはリラックスして頂き、全身の力が抜け身体が温まってきた所で徐々に乳首や局部など性感帯へ触れるか触れないかのフェザータッチを織り交ぜた性感マッサージを行って参ります。

フェザータッチで敏感になった体を徐々に乳首やクリトリスに優しく触れられたり時には舐められながらの同時責めなど貴女の敏感な部分を、徹底的に焦らし感度を高めていきます。この頃には、我慢していた恥ずかしい声が漏れ、幾度なく悶絶してしまいます。


女性専用性感マッサージの効果
1.体の感度が上がり快感に敏感になる
2.女性ホルモンが分泌される
3.焦らし効果で心と体が充分に興奮出来る
4.アロマでリラックス効果がある
5.ダイエット&美肌効果がある
6.バストアップ効果がある
7.ストレス発散できる
8.性的欲求を満たせる

お肌に優しく超ソフトで優しいストロークのフェザータッチで体中の性感帯を刺激していきます。開放された官能情報が脳に伝達され、髪の毛から足のつま先まで、感じることができます。心だけ満たされて、体の事を置き去りにしていませんか?
それとも心も体も満たされていませんか?

性的な欲求の欠如は、女性ホルモンの分泌に影響を及ぼします。逆に性的に本当に満たされている女性はホルモンバランスが適正で、代謝機能が上がり健康と美しさを保ちます。女性の性感は、初めに副交感神経を優位(リラックス状態)にさせた後、徐々に交感神経を優位(興奮状態)にさせていくことによって最大限に快楽が得られるように成っています。

通常のアロマオイルマッサージの流れで全身をトリートメントしていき、心身を開放していきます。性感帯を刺激し、女性の反応をみながら性感マッサージへの手技へ移行していきます。ゆっくり、じっくり焦らしながら性感を高めていきます。