福岡の女性用風俗で男性セラピストが性感ホストのバストアップマッサージをアロマエステ

オールハンドのバストアップアロマトリートメントでは、大胸筋、乳房、腋下のリンパを流していきます。大胸筋のマッサージはバストの土台をつくり、下垂を防ぎ、乳房のマッサージでは乳腺を刺激し、発達を促してバストアップに繋げます。腋下リンパのマッサージは、リンパの流れを良くしてバストの下垂や広がりを防ぎ、バストアップに繋げていきます。このようにバストアップマッサージはバストの代謝を促し、血行を良くする事で女性ホルモンの分泌を活発にさせます。又、新陳代謝が良く成る事で、はりのあるバストが生みだす事を目的としています。

血行促進効果、リンパの流れが良くなる事でダイエットや健康にも役立ちます。​
◎バストのボリュームを出す。
◎バストにハリを持たせる。
◎バストトップの位置を上げる。
◎垂がったバストを持ち上げる。
◎全体のバランスを美しく見せる。

この様な効果から姿勢が綺麗に鎖骨がより水平に全体的に若々しい印象になどの相乗効果も生まれます。いつまでも美しく、輝きをキープするためにバストアップマッサージをお役立て下さい。



●バストアップマッサージ
バストマッサージは体の健康や美容に効果的です。バスト、バストの周りにはリンパが集中している場所に成ります。バスト及びバスト周りをリンパマッサージすることにより血行やリンパの流れを促進し、良くすることにより全身の老廃物、毒素、余分な水分を排出できます。バストのリンパケアを行うことで女性ホルモンの分泌を促進し、胸のハリやツヤがアップします。

バストのリンパケアを行う事で、肩こりや頭痛の改善にもつながります。鎖骨、デコルテの鎖骨リンパ節、わきの下辺りにある腋窩リンパ節をリンパマッサージを行い、リンパの流れに沿ってバストマッサージを行います。バストマッサージでツボを刺激し、乳腺を活性化して女性ホルモンの分泌を活発に成ります。バストマッサージで血行やリンパの流れを良くすることで、女性ホルモンの働きを促し美容や健康、アンチエイジングにも効果的です。バストマッサージは若返り、アンチエイジング、美容効果、ダイエット、身体の健康にも効果があります。


●ヒップアップマッサージ
ヒップアップマッサージは、骨盤周り、お尻の周りのリンパの流れ、血行の流れを良くするためリンパマッサージでスムーズにしてあげることで老廃物の排出を促します。ヒップは脂肪が多い箇所なのでリンパの流れが滞りやすいので老廃物が溜まり、むくみやすいので、しっかりリンパの流れを良くすることにより、老廃物や毒素、余分な水分を排出することにより新陳代謝が上がり、むくみや余分な脂肪を改善でき、小尻やハリ、ヒップアップの効果が期待できます。又、お尻のツボを刺激する事によりヒップアップ効果が期待出来ます。


女性の性感は、初めに副交感神経を優位(リラックス状態)にさせた後、徐々に交感神経を優位(興奮状態)にさせていくことによって、最大限に快楽が得られるようになっています。